2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

06/22のツイートまとめ

sexleast_manju

虎舞竜ほぼ全員も創価の儲(信者)。じゃあ、あの無駄に長い歌も犬作将軍のため!? #sokanet_cult
06-22 23:17

ここで一句、『創価とは 身近にありて ウザいもの』。創価が近所にいるとウザいの意味。 #sokanet_cult
06-22 22:47

氷川きよしも創価なん!?じゃあファンのキモいおばさん達も創価!? #sokanet_cult
06-22 21:47

久本雅美と朋子姉妹も創価!?って既に創価の顔じゃん。キモイから消えて!! #sokanet_cult
06-22 20:46

上戸彩も創価!?儲けても犬作の肉になるから死んだ目なんだ。 #sokanet_cult
06-22 20:16

尾崎豊も創価!?夜の校舎のガラスを割ってもバイクを盗んでも創価が守ってくれたのね。 #sokanet_cult
06-22 19:16

天罰?罪を犯す機能を人間につけたのは神様なのに罰するんかい? #sokanet_cult
06-22 18:46

中村俊輔も創価!?だから足引っ張ってても日本代表なんや…。 #sokanet_cult
06-22 18:16

谷山浩子も創価!?創価パワーでもマイナー止まりって訳ね(笑) #sokanet_cult
06-22 17:46

三船敏郎も創価!?だから娘の三船美香と旦那の虎舞竜も儲(信者)なんや。 #sokanet_cult
06-22 17:16

性教新聞の紙って分厚くて鳥の糞尿を受けるのに便利。犬作の顔に糞が…。(笑) #sokanet_cult
06-22 16:16

【山口那津男公明党代表】「税金の無駄なくせ」!? じゃあ宗教法人の税制面での優遇の廃止も訴えてね。当然、カルトの創価もね。
06-22 15:49

宗教人の公務・政治関与を禁止します。当然、公明党も追放。大勝利(笑)。 #sokanet_cult
06-22 15:16

北野誠は創価に消されたんだよね? #sokanet_cult
06-22 14:46

創価の儲(信者)は犯罪を犯しても創価の警察官に見逃してもらってるんでしょ。 #sokanet_cult
06-22 13:46

矢口真里も創価!?犬作の喜び組なんや。ちゃんと創価の中で相手を探してね。 #sokanet_cult
06-22 13:16

創価はネットから消えろ!!独自に『犬作逝ったー』とか作れば? #sokanet_cult
06-22 12:46

浜崎あゆみも創価!?マリアなんて歌って大丈夫?宗教が違うのでは? #sokanet_cult
06-22 12:16

日蓮正宗は悪くない。悪いのは創価学会を私物化している犬作かも?
06-22 11:47

虎舞竜ほぼ全員も創価の儲(信者)。じゃあ、あの無駄に長い歌も犬作将軍のため!? #sokanet_cult
06-22 11:46

ここで一句、『創価とは 身近にありて ウザいもの』。創価が近所にいるとウザいの意味。 #sokanet_cult
06-22 10:46

昨日、5ヶ月と14日ぶりにした。惨敗orz
06-22 10:35

和希沙也も創価なん!?って誰やっけ? #sokanet_cult
06-22 10:16

谷山浩子も創価!?創価パワーでもマイナー止まりって訳ね(笑) #sokanet_cult
06-22 09:46

中村俊輔も創価!?だから足引っ張ってても日本代表なんや…。 #sokanet_cult
06-22 08:46

田中義剛も創価!?だから生キャラメルをパクっても創価パワーで封じられてるんや。 #sokanet_cult
06-22 07:46

三船敏郎も創価!?だから娘の三船美香と旦那の虎舞竜も儲(信者)なんや。 #sokanet_cult
06-22 07:16

北野誠は創価に消されたんだよね? #sokanet_cult
06-22 06:46

三船美香も創価!?旦那の虎舞竜も創価の儲(信者)だから身内で収まったわけね。 #sokanet_cult
06-22 05:16

天罰?罪を犯す機能を人間につけたのは神様なのに罰するんかい? #sokanet_cult
06-22 04:46

浜崎あゆみも創価!?マリアなんて歌って大丈夫?宗教が違うのでは? #sokanet_cult
06-22 04:16

創価はネットから消えろ!!独自に『犬作逝ったー』とか作れば? #sokanet_cult
06-22 03:16

泉ピン子も創価!?そういえば根性悪そうな創価ズラしてるわ。 #sokanet_cult
06-22 02:46

あそこまで犬作に依存する創価って…。犬作が死んだらどうなるんだろ。 #sokanet_cult
06-22 02:16

性教新聞の紙って分厚くて鳥の糞尿を受けるのに便利。犬作の顔に糞が…。(笑) #sokanet_cult
06-22 00:46

創価の上戸彩と付き合ってる森田剛も創価なんだよねぇ。創価は消えて...。 #sokanet_cult
06-22 00:16

関連記事
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード