2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

いい肉の日

今日はいい肉の日らしい。

どーでもいいけど、うちにもこんなんあったけど、今はどこ?

デロンギやったかな。

結局、1シーズンで終わったんじゃなかったかな?

いつもの嫁の釣られ買い。
義妹が買うと同じようなものを買いたがる。
この間、子供がほしいようなことも言ってたし。

うちが先行してるのはワシが買うパソコン関連だけ?

THEME : ひとりごと
GENRE : 日記

TAG : デロンギ

 

11月24日のココロ日記(BlogPet)

ぴろしき饅頭…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 

セックスレス

とある離婚問題サイトより。

アメリカの離婚問題の権威者たちは、口をそろえて
性生活の均衡を保つことは結婚生活には絶対に必要だ
セックスが人生の最重要問題であることは明白だ。
セックスは人生の幸福を左右する
」と断言しています。

「心が離れたから体も離れた」という認識はあれど
体が離れたから心も離れた」という点は案外見落とされがちなポイントです。

そう、心と体は表裏一体。どちらか一方のバランスが崩れれば、
もう一方も崩れてしまいます。自然の本能に対する無知によって
結婚生活が破壊されてしまうのはいかにも残念なことです。


今、まさにそういう状況です。


THEME : セックスレス
GENRE : 結婚・家庭生活

TAG : セックスレス

 

11月17日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、ぴろしき饅頭さんの影響で、最近辺りを作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 

11月10日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。ぴろしき饅頭さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 

11月03日のココロ日記(BlogPet)

ぴろしき饅頭さんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード