2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

全裸羞恥痴漢

放心して歩いて帰る?
★★



4人のAV女優が公衆の面前で痴漢される設定です。
新山かえで、野々宮ここみ、湊莉久、綾見ひかるの4人らしい。
新山かえでのJD設定、野々宮ここみ、湊莉久のJK設定はともかく、綾見ひかるのJK設定が酷い。
ケバ過ぎる。
実際にあんな感じのJKはいるかも知れないがAVでそれを再現する必要は無い。

設定の根幹は良かったんですが、最後がいまいちでした。
痴漢後に服を持ち去る設定はいいんだけど、その後に放心して全裸で歩いて帰るとか有り得るの?
放心しててもしっかりとチャリは押して行くとかシュールすぎて。
あったとしても、放心ではなく、必死に隠して恥ずかしがってくれる方が良かったです。
本作の特徴は痴漢後にあります。
痴漢セックス後に服を持っていかれて全裸放置されてからがメインです。
メインの設定が放心だけではリアリティがなくて興ざめです。

痴漢がローションプレイってのも馬鹿馬鹿しい。
そこまで準備する痴漢って。
手が滑りやすくなって逃げやすくなりますね。
現実的に有り得ないでしょ。

痴漢セックス中は『公衆』の面前ではなく、店の隅っことか見えないところです。
電車?バス?では痴漢の共謀者が囲ってしっかりガードしています。

痴漢直後にちょこっと抵抗しますだけで、痴漢セックス中は抵抗がなくなってセックスしているだけで特筆すべきことはありません。
ここでもお仲間の周囲の視線ではなく『公衆』の視線が欲しかったです。

1人目の新山かえでは、痴漢は終わってから、スーパーから出るときに女子高生などに騒がれるシーンがいいです。
放心していて女優のリアクションがないことと、客が少ないのが残念ですが、本作の唯一のいいシーンです。

2人目の野々宮ここみ、3人目の湊莉久の電車?バス?での痴漢はよくある痴漢物AVで特筆すべきことはありません。
シチュエーションも大差ありません。
最後に服を持っていかれて放心して終わりです。

4人目の綾見ひかるも、痴漢が終わってから、レンタルビデオ店を出るところがいいはずですが、気付く客が少なくていまいちでした。
最後の自転車もシュール。

どれも恥辱感は皆無です。
全裸放置が本作の特徴であるはずなのに、そこがいまいちという中途半端な作品です。
次作では全裸放置された女性がどうするかを見直してほしいです。
女優の質は高いので★2個にします。

READ MORE...

THEME : AV紹介
GENRE : アダルト

 

撮影場所は渋谷の某カフェ!ナンパした現役女子大生を店内で全裸にさせたらSEXまでできるか!?

適度なブスもいて素人感は高い
★★★★★



素人設定の女の子が5組合計6人が出てきます。
素人設定を目指してだと思いますが可愛い子は少ないです。
好みもありますが、美少女というレベルはいないと思います。
全員の共通してAV女優として単独出演できるレベルではないです。
素人企画物レベルです。
4組目の1人以外は本番までしてます。

1組目(1人)は良く見るとブス。
顔の系統としては元柔道選手、現参議院議員の谷亮子(旧姓:田村)です。
特に目に注目してみると、目が小さくて、笑った時なんかは本当にそっくりに見えます。
ただし、つぶらな瞳っていう感じで一瞬可愛く見えるときもあります。
スタイルも巨乳でもなく普通。
乳輪も乳房の割には大きめ。
決して綺麗ではない。
それだけに素人設定のリアリティさは抜群です。

2組目(1人)はとにかくブス。
ナンパするには有り得ないぐらいのブスで、素人設定のリアリティを追及するあまり失敗しています。
評価に値しません。
早送りではなくスキップ一択でいいと思います。

3組目(1人)の子が本作で一番可愛い。
好みもありますがお勧めです。
AKB48の横山由依に似ている様な気がします。
笑った顔なんかはそっくりだと思います。
結構好きかも。
ただし個人的な主観なので横山由依ファンがこれを信じて買って違っても文句を言わないでください。
スタイルは普通です。
全体的に細くて貧乳寄りですが形はいいです。
乳輪は小さくて綺麗です。
本作一番の見所です。
この子が好みであれば買う価値はあると思います。

4組目は2人組です。
フェラだけで先に帰って本番しないほうが素人っぽくていいです。
美少女というわけではありませんが、雰囲気で可愛いです。
ただし貧乳で形もそんなに良くありません。
素人設定のリアリティさに貢献しています。
後に残って本番するほうは本作唯一の巨乳です。
それ以外は特筆することはありません。
適度なブスで素人設定のリアリティさに更に貢献しています。

5組目(1人)は一見美少女ですが、もんげー化粧です。
睫毛なんか盛ったくってます。
ドン引きしてしまいました。
というわけであんまり見てません。
本番まではやってますがスタイルとかを語れるほど見てません。
厚化粧でもいいなら一度確認してみてください。
素人設定のリアリティさは皆無です。

総合評価として★5個です。
横山由依似の子がほとんどの点を占めています。
1人目と4組目の2人組も素人設定を盛り上げていてグッドです。
2人目、5人目はどーでもいいです。マイナスにもしてませんし無くてもいいぐいらい。
美少女ものではない素人設定を楽しみたい方にお勧めです。

READ MORE...

THEME : AV紹介
GENRE : アダルト

TAG : 横山由依

 

いじめられっこの僕が10年後の同窓会でいじめ100倍返し

悲壮感ばっちり
★★★★



藤原ひとみというAV女優ですが可愛いです。
別の作品のジャケットでは気持ち悪い感じですが本編では可愛く見えます。

昔苛めてた相手からの復習で、父親の借金(?)のために同窓会で苛めてた内容で仕返しされます。
最初に命令で自ら脱ぐわけですが、その悲壮感溢れる演技が最高です。
恥じらいではなく悲壮感が出ています。
AV女優としては演技力が高いようです。

次の股間を晒す時の悲壮感もグッドです。
とにかく可愛い子の悲壮感っていうのが琴線に触れます。
自分の中では本作品ではここがピークです。
あとロープで鍋の上にイクシーンまでは良かったです。

落書き以降は、落書きそのものに興味がないので、どうでもいいです。
オヤジ登場とかも、落書きされたままで、どうも興奮しません。
自分が落書きボディが嫌いだったことが分かりました。

仕返し男の表情にイラつきを感じつつ落書き後がダラダラ長いので★-2ですが、藤原ひとみの演技力に免じて★+1で合計★4です。

悲壮感溢れる表情で脱いで行って全裸を晒すシーンだけでもお勧めです。

READ MORE...

THEME : AV紹介
GENRE : アダルト

 

「デッサンモデル募集」で集まった一般女性が合体ヌードモデル体験‘おま○こパックリ’の下品なポーズから生ち○ぽ結合!中出し!羞恥絵画教室

期待した恥じらい感はなし
★★★



そもそもがヌードモデルから始まるので、恥じらいというのはありません。
男優が出てきてちょっと戸惑うぐらいです。
開脚時とかに恥じらいがあれば良かったのですが。
男優が出てきたときも少しぐらい抵抗とかがあっても良かったと思います。

あと女優の質がいまいちです。
AV女優として単独出演できるレベルではないです。
素人企画物レベルです。
2人目までは見れますが、3人目は体が柔らかく体位だけのド貧乳ブスです。

企画の方向だけはいいので次への期待を込めて★3個にしておきます。

READ MORE...

THEME : AV紹介
GENRE : アダルト

 

視線に濡れるデッサンモデル 愛実れい

設定と濡れ方は最高
★★★



ヌードデッサンで見られることに感じて濡れて困るという設定がいい。
デッサンが進むにつれて垂れてくる愛液表現もいい。
愛液で椅子が濡れる表現もいい。
クライマックスはそこまでです。

トイレでオナニー以降はありきたりのAVです。
参加者による悪戯、乱交セックスとかどーでもいいです。
でも、そこが本編の大部分を占めます。
分かっていたことですが、「視線に濡れる」が関係ない部分が長すぎたので★-1。

あと思ったのが、愛実れいが設定にあってないのかも。
そもそも好みではないのですが、ヌードデッサンで濡れて困るキャラじゃないように見える。
売り文句に絶品ボディとありますが、確かにAV向けのスタイルです。
とりあえず、真っ赤なマニキュアが気持ち悪くて★-1。

愛実れいファンならもっと評価は高いでしょう。
最初の困っているところはなかなか良かったので他の女優でも展開してほしいです。

READ MORE...

THEME : AV紹介
GENRE : アダルト

 

露出がバレた羞恥が激しい快感となり痙攣・失禁・絶頂をむかえるバレイキ女子高生

設定はいいんだけど
★★★



4人のAV女優がいろんな露出を楽しんでいてバレたらイクっていう設定です。
ばれたときの表情とかが最高にいい。

企画はいいんだけど、ちょっと無理があるかなぁ。
リアリティに欠けるっていうか。
あそこまでしてる人っているんだろうか?
教室であそこまで脱ぐ人もおらんだろ、って。
先生は目が見えないのか?

あと、全体的に照明が暗いです。
最後の羽月希のシーンは特に暗いです。
まあ露出っていう意味では暗い方が合っているのかも。

一応、それぞれ書いていきます。

有村千佳
可愛い。
誰もいない部室で全裸のときに1人の男子生徒が入ってきてばれる。
その後、セックス。
セックス中に数人の男が集まって鑑賞。
普通のAV。

大槻ひびき
可愛い。
誰もいない教室でブラのみのときに1人の男子生徒が入ってきてばれる。
その後、セックス。
何故か場所を変えてセックス。
女子も含めていろんなとこから見られながらのセックス。
露出物にセックスシーンはいらないが本作で一番いいセックスシーンです。
というか唯一の露出にちなんだセックスシーンです。
もう少し場所が明るかったらなぁ。

新山かえで
女子高生設定に無理がありすぎ。
おっぱいはだらしなく大きくていいけど、やっぱり女子高生設定に無理がありすぎ。
授業前に下は何も着ずにブレザー、スカートのみになって授業を受け始めて、途中でスカートを降ろす。
当てられて応えている途中で隣の男子生徒にばれる。
ブレザー着ててもおっぱいの谷間が見えすぎてそれ以前にばれるだろ。
ばれ方としては一番興奮しますが。
だから状況を詳しく書きました。
もう少し無理がないように出来なかったかなぁ。
あとは保健室に移動後に付いて来た男子生徒にめくられてセックス。
セックス中に他の男子生徒にばれてイク。
見に来るのが保険の先生とかもう少し人数が多ければ…。

羽月希
照明が暗い。
誰もいないどこかで全裸のみのときに1人の男子生徒が入ってきてばれる。
その後、セックス。
まあ特筆することはありません。

企画は良いけど設定に無理がありすぎなので★-1、全体的に照明暗いので★-1で合計★3で。
設定をもう少し有り得そうな状況に見直して、セックスシーンもカットか状況を作ればもっといい作品になると思います。

READ MORE...

THEME : AV紹介
GENRE : アダルト

 

おっぱいコピー、室内放尿、公然ストリップ・・・契約欲しさの弱みにつけ込まれ社内羞恥プレイを拒めない生保レディ

設定はいいと思ったんだけど…
評価: ★★



設定はいいけど、ちょっと無理がありすぎです。
まあ生命保険レディっていう時点で無理の無い設定はセックス営業ぐらいでしょうけど。

でも、おっぱいコピーとか何がしたいのか分かりません。
誰が喜ぶんでしょうか。

一番、良かったシーンは室内放尿ですかね。
女子社員も集まってきて心配されるときの表情が良かったです。

公然ストリップには期待したんですが、何か白々しくって。
女性社員が周りにいて戸惑ってくれた方が良かったですね。
周りの事情を知らない社員の戸惑いがないのがリアリティに欠けるんでしょう。
普通なら生命保険レディがストリップを始めたら喜びつつもびっくりしますよね?

女優は企画物レベルで作品にはあっています。
ちょっと野暮ったい感じもいい。

設定の根幹は良かったので将来に期待して★2個としておきます。

READ MORE...

THEME : AV紹介
GENRE : アダルト

 

羞恥!時給2500円のファミレスでアルバイトをしたら、ノーパン・ノーブラのお尻ペロンなチャイナドレスが制服だった!

店長セックス不要
評価: ★★★



恥ずかしい制服で客の前に出たときの困ったような表情はいい。
蛍光灯を変えたりするシーンも隠しながらの表情がいい。
でも、テーブルの上で踊りだしたりとか、客の前で開脚とか無理が多すぎる。
まだ、水をこぼして服で拭くぐらいは納得するけど。
それより、恥ずかしいまま濡れてきて、とかの方が興奮する。
根底の設定は良いのに暴走しすぎ。

あと、店長によるセックスシーンは不要。
ただのAVです。

別のレビューによると篠宮ゆり、葉月可恋、永作ゆう美というAV女優が出てるらしい。

篠宮ゆりはスタイルはいい。
テーブルの上でのダンスが不要だった。

葉月可恋は地味なところがいい。
嫌がる表情が良かった。
最後の店長セックスは不要。

永作ゆう美は美人でもないが、服で拭くシーンがいい。
最後の店長セックスは不要。

とにかく最後の店長セックスは不要。
何でとにかくセックスシーンを入れたがるんだろう。
そんなのは別で見るわ。
無茶な設定もあるので合計★3です。

READ MORE...

THEME : AV紹介
GENRE : アダルト

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード