2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

10月27日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!ぴろしき饅頭さんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 

10月19日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、車内づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 

10月12日のココロ日記(BlogPet)

尼崎のどこかに、うにがたくさん住んでいるってホントですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 

10月05日のココロ日記(BlogPet)

今度ないカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 

MUTEKI

MUTEKIレーベル、ダメみたいね。

第一弾の三枝実央は誰?って感じだったし。
それもで、挿入シーンは差し替え、モザイク大、って最悪じゃん。

第二弾の吉野公佳はAVではなくイメージビデオってことだし。
絡みもなく、パンツも脱いでないらしい。
最初にだまされた人と往年のファンしか買わないんじゃないかな。

第三弾の佳山三花?小田有紗?も着エロ出身らしいけど、知らんわ!!!
今まで解禁はしてないらしいし、胸の形もいいけど、この程度なら普通のAV女優にもいそう。
どーせ名前も聞いたことないんだから、普通のAV女優でいいっしょ。

第六弾ぐらいに見ていながら名前が挙がっていた元娘辻に期待?
親子で出たらかなり話題性は高いぞ。

THEME : DVD
GENRE : 趣味・実用

TAG : MUTEKI三枝実央吉野公佳佳山三花小田有紗

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード