2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Newタイリラックス(旧から通算4回目)

店名: Newタイリラックス (旧:タイリラックス)
業種: タイ古式マッサージ
HP: オリジナル
住所: HP参照のこと
システム: HP参照してはダメ
取材日時: 2017/01/11 20時頃
コース: SPマッサージ 30分 8,000円

評価
店舗: ★☆☆☆☆ 普通。照明が暗すぎる。
受付: ★★★☆☆ =担当
担当: ★★★☆☆ Yukiさん。若く見積もって30歳ぐらい。
接客: ★★★☆☆ 態度は普通。サービスも普通。
総合: ★☆☆☆☆ Newになって悪化!! HP詐欺

久しぶりにタイリラックスへ。
いつの間にか『New』タイリラックスに変わってた。

隣のラーメン屋の客の行列の目を気にしつつ突入。

店に入って受付。
HPのメニューにあるRelaxマッサージがない。
HP詐欺でした。
HPを参考にする人は要注意!!

聞いてみると店のメニューにはないけど存在はするよう。
ただし、ヌキなし。
あれ?
タイリラックスの時はそのクラスのコースでもヌキはあったのに。
『New』になってサービス悪くなっちょるわ。

仕方ないので高いけど直に触れるというSPマッサージ30分に変更。
まあ、マッサージは普通。
おっぱいは直に触れたけどさ。
それだけ。

おっぱいに8,000円は痛かった。
直じゃなくてもいいからもっと安いコースにするべきでした。

というわけで、二度と行かないと思います。
隣のラーメン屋の客の行列が前の道路にいて入りにくいのもあるけど。

尖閣諸島侵略問題や竹島占領問題のテロリスト国家を避けてるから他の店を探すのが難しい…。
タイか台湾でいい店があったら教えてください。

THEME : 風俗体験レポート
GENRE : アダルト

TAG : タイリラックスタイ古式マッサージ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード