2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

羞恥!「はい、大陰唇開いて」憧れの医大生に捧げられた私…臨床研修の被検体で全裸にさせられる看護学生!

羞恥好きには最高!!
★★★★★


シチュエーションの好みと安達柚奈ちゃん目的で購入。

羞恥の世界へいらっしゃい! 2014年作品集

のお気に入りシーンの元DVDです。

でも、主演は雪野りことか言うチビブスで安達柚奈ちゃんは共演らしい。
エンドクレジットにしっかり書いてたので間違いありません。
そういえば恋愛っぽい流れでセックスしてたのは雪野りこだけでした。
羞恥物に普通のセックスシーンはいらないってどんだけ言えばメーカーに通じるんだろ。

ちなみにもう一人の共演は大桃りさというこれまたしゃくれのチビブスで完全に安達柚奈ちゃんの引き立て役ですな。

内容についてですが、最高です。
人前で脱がされる戸惑いと恥ずかしさがちゃんと描かれています。
安達柚奈ちゃんの可愛さと合わせて★5です。
チビブスが主演だろうと、チビブスのセックスシーンだろうと、そんなことは減点にならない些細な問題なんです。

でも、主演の雪野りこって乳首も黒いし何だろ。
チビなだけでロリ向け女優なんだろうな。
まだ、大桃りさの方がマシかな。
大桃りさの方が乳首も綺麗だし。
完全に主演のキャストミスです。

ちなみに安達柚奈ちゃんも残念おっぱいです。
ちょっと小さくて乳輪が大きめで垂れ気味です。
でも、それが素人っぽくて最高なんです。
偽造された巨乳なんていらない。

まあ、女優の好みは個人差がありますが、このシチュエーションは羞恥好きには最高じゃないでしょうか。
関連記事

THEME : AV紹介
GENRE : アダルト

TAG : 雪野りこ大桃りさ安達柚奈

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード