2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

露出がバレた羞恥が激しい快感となり痙攣・失禁・絶頂をむかえるバレイキ女子高生

設定はいいんだけど
★★★



4人のAV女優がいろんな露出を楽しんでいてバレたらイクっていう設定です。
ばれたときの表情とかが最高にいい。

企画はいいんだけど、ちょっと無理があるかなぁ。
リアリティに欠けるっていうか。
あそこまでしてる人っているんだろうか?
教室であそこまで脱ぐ人もおらんだろ、って。
先生は目が見えないのか?

あと、全体的に照明が暗いです。
最後の羽月希のシーンは特に暗いです。
まあ露出っていう意味では暗い方が合っているのかも。

一応、それぞれ書いていきます。

有村千佳
可愛い。
誰もいない部室で全裸のときに1人の男子生徒が入ってきてばれる。
その後、セックス。
セックス中に数人の男が集まって鑑賞。
普通のAV。

大槻ひびき
可愛い。
誰もいない教室でブラのみのときに1人の男子生徒が入ってきてばれる。
その後、セックス。
何故か場所を変えてセックス。
女子も含めていろんなとこから見られながらのセックス。
露出物にセックスシーンはいらないが本作で一番いいセックスシーンです。
というか唯一の露出にちなんだセックスシーンです。
もう少し場所が明るかったらなぁ。

新山かえで
女子高生設定に無理がありすぎ。
おっぱいはだらしなく大きくていいけど、やっぱり女子高生設定に無理がありすぎ。
授業前に下は何も着ずにブレザー、スカートのみになって授業を受け始めて、途中でスカートを降ろす。
当てられて応えている途中で隣の男子生徒にばれる。
ブレザー着ててもおっぱいの谷間が見えすぎてそれ以前にばれるだろ。
ばれ方としては一番興奮しますが。
だから状況を詳しく書きました。
もう少し無理がないように出来なかったかなぁ。
あとは保健室に移動後に付いて来た男子生徒にめくられてセックス。
セックス中に他の男子生徒にばれてイク。
見に来るのが保険の先生とかもう少し人数が多ければ…。

羽月希
照明が暗い。
誰もいないどこかで全裸のみのときに1人の男子生徒が入ってきてばれる。
その後、セックス。
まあ特筆することはありません。

企画は良いけど設定に無理がありすぎなので★-1、全体的に照明暗いので★-1で合計★3で。
設定をもう少し有り得そうな状況に見直して、セックスシーンもカットか状況を作ればもっといい作品になると思います。

THEME : AV紹介
GENRE : アダルト

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード