2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

セックスレス

とある離婚問題サイトより。

アメリカの離婚問題の権威者たちは、口をそろえて
性生活の均衡を保つことは結婚生活には絶対に必要だ
セックスが人生の最重要問題であることは明白だ。
セックスは人生の幸福を左右する
」と断言しています。

「心が離れたから体も離れた」という認識はあれど
体が離れたから心も離れた」という点は案外見落とされがちなポイントです。

そう、心と体は表裏一体。どちらか一方のバランスが崩れれば、
もう一方も崩れてしまいます。自然の本能に対する無知によって
結婚生活が破壊されてしまうのはいかにも残念なことです。


今、まさにそういう状況です。


関連記事

THEME : セックスレス
GENRE : 結婚・家庭生活

TAG : セックスレス

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

まだ解決してないんだね・・・・

そんなに

簡単に解決するもんなん?

No title

何かきっかけで・・・と思ったけど・・・
ごめんなさい

友達の奥さんも指一本触らせないと言ってました。。虫唾が走るし、苦痛だって・・・
旦那様は毎日タイプ・・・
きっと同じ様な思いで過ごしてるんだと思うけど。。奥様の言い分を聞いてると、ちょっと旦那様も考えても・・・っとも思ったり。。。


うちは

我慢してくれるのか触るのはアリ。
でも、虫唾が走るとか言われてるんだったら、確実に離婚します。
ってか、何で一緒にいるの?ってことになるし。
きっと、生活のため、とかなんでしょーけど、生活のための道具としか見ていないんだったら、離婚するしかないっしょ。

No title

そのお友達は、一緒にいる意味ないって離婚を考えていますよ。。
本当かどうかは分らないけど・・・・

でも、問題なのが妻がそんな気持ちでいるのに旦那様はとっても奥様が大好きときてる。。
だから、余計にイヤになると奥様。。
どんなに嫌がられてても離婚したくない旦那様。
どうなるんでしょうね・・・・

時間の無駄

一緒にいるだけお互い時間の無駄じゃないかと。
旦那の方が別れたくないなら、家裁で調停してもらってでも、とっとと離婚すべき。
ただ、特に旦那に非が無い場合、嫁の方が慰謝料を払う覚悟も必要だけど。

うちの場合だったら、嫁から離婚を言われたら、離婚後、絶対に訴えます。
離婚に関してはともかく、長年のセックスレスについては風俗に換算して慰謝料を請求します。

その友達にそこまでの覚悟はありますか?
無いなら黙って妻としての努めを果たすべき。

本件に関しては旦那の味方の立場です。
旦那に言いたい。
・とっとと別れて訴えよう。
・ただし離婚は嫁から言わせるべし。
・離婚の理由になるような行動はしないこと。

No title

お友達は、どっちかと言うと旦那に問題があり。。
裁判になったら、旦那様が負けるよ。。。

じゃあ

しゃーないやーね。
旦那も嫁の気持ちに気付いてるんかな?
悪いことしたら謝りまくって時効を待つか、
諦めてしまうか。

No title

旦那様ももちろん知ってるよぉ
で、、、今はクリスマスプレゼントで機嫌取りをされてるってさぁ
プレゼントはもらうけど、気持ちは変らないから無駄な行為だけどねぇっと言っておりました。

何にしても

いやならとっとと別れたほうがいいかと。
旦那が別れてくれないとはいえ、何を待ってるのかな?
お互いに無駄な時間が流れて行くだけ…。
 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード