2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

セックスレス日記

嫁⇔義妹がツーツーなので、嫁に伝わることを想定して、義妹に相談。
予想通り、嫁に伝わる。

で、嫁の台詞。

どうしたいの?

後日、メールで返事。

夜も含めて普通の生活。
両親してだけでなく夫婦としても生活したいだけです。

夜以外は普通の生活だと思っているので、よーするにセックスレス解消。
基本的にこちらからの拒否は皆無です。
タダでさえ早いのが長期のセックスレスによって加速されつくした結果、貴方を満足するまで確実に持たないことによる自粛だけです。

理想は毎日。
それは無理だと思えるので週に数回。
早いのが加速しない程度の頻度で、口・手を含めてでも処理する努力をしていただきたく。
努力することも嫌、触るのも嫌、ということでしたら、別案を考えます。


嫁からの返事。

前向きに検討します。

政治家か~い?

検討します@政治家=放置します、ってことで。
結論を先延ばしにするだけで、何も解決しないと思う。

そもそも、処理しろ、とは言っていない。
処理する努力をしろ、といったのにそれすらも検討?

努力すら検討しないと出来ないのかい?
いくら前向きといわれても、努力することの検討が前向きなだけ。
努力したけどNGっていう結果もあるんだし。

努力することすら検討しないと出来ないんだったら、もう終わってるんだよねぇ。

検討結果もいつ出ることやら。

そもそも別案がもっと素敵になるとでも思ってんのか?

結果、出来ない、ということになれば、小遣い倍増を要求しようかな。
外で解消するために。
それも無理なら家計管理権を奪います。

そもそも今の給料で赤字になる理由も分かんないし。
他の家はもっと少ない給料でやりくりしてるよ。

やっぱり、外で男を飼ってる、ぐらいしか思いつかない。
それならセックスレスの件も理解できるし。

というわけで、家計管理を奪って、こっちが風俗三昧の生活を送ることにします。

といいながら、風俗よりパソコン関連に費やすと思われ。


家計奪取も無理なら離婚か?

当然、離婚後はセックスレス訴訟。
セックスレス日数×2万円で請求します。
関連記事

THEME : セックスレス
GENRE : 結婚・家庭生活

TAG : セックスレス

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード