2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

06/23のツイートまとめ

sexleast_manju

石原さとみも創価!?ってみんな知ってるけど。でも石原さとみって消えたよね。 #sokanet_cult
06-23 23:46

中村俊輔も創価!?だから足引っ張ってても日本代表なんや…。 #sokanet_cult
06-23 23:15

次に引っ越すときは創価の儲(信者)がいないところにしよう。ってか創価は死ねよ。 #sokanet_cult
06-23 22:44

北野誠は創価に消されたんだよね? #sokanet_cult
06-23 22:14

創価はカルトだよ。 #sokanet_cult
06-23 21:43

宗教法人の税制面での優遇を廃止しよう。創価の資産を全部奪え!! #sokanet_cult
06-23 21:13

三船敏郎も創価!?だから娘の三船美香と旦那の虎舞竜も儲(信者)なんや。 #sokanet_cult
06-23 20:43

折伏や公明党の宣伝をせずにキチガイ同士で閉じこもってくれれば、創価を滅ぼそうなんて思わなかったのに。 #sokanet_cult
06-23 20:13

Art in You? Money in only Inusaku Ikeda? #sokanet_cult
06-23 19:47

創価の儲(信者)はブロックするぐらいなら独自に閉鎖的なシステムを立ち上げたらいいのに。金なら腐るほどあるはず。儲がいっぱいのはず。それとも金があるのは犬作のところだけ? #sokanet_cult
06-23 19:46

創価はネットから消えろ!!独自に『犬作逝ったー』とか作れば? #sokanet_cult
06-23 19:43

与党になりたいがために悪口を言っていた自民党と連立を組んでしまう節操のない公明党には遺憾。 #sokanet_cult
06-23 19:40

贅沢…。やっぱりハーレム!? #zeitakuclub
06-23 19:32

贅沢…。ネットブックでパケット通信料を気にせずにweb閲覧。 #zeitakuclub
06-23 19:29

中村俊輔も創価!?だから足引っ張ってても日本代表なんや…。 #sokanet_cult
06-23 19:13

選挙が始まったらインターホンには出れないな。どーせまた創価の儲(信者)が二人組みで民主党の悪口を言って公明党に投票するように強要してくるだろーな。自民党の悪口を言って選挙後に自民党と連立を組むような嘘吐き党に入れるわけもないのに。
06-23 18:48

創価のキチガイの考えは否定も批判しない。勝手にやる分には好きにすればいい。ただ折伏と称して人の生活の邪魔をするのが許せないだけ。何とかして創価に入れようとしたり公明党に投票するように強要してくるのがウザいのよ。
06-23 18:44

矢口真里も創価!?犬作の喜び組なんや。ちゃんと創価の中で相手を探してね。 #sokanet_cult
06-23 18:43

批判だけ?折伏と称して人の生活を批判するだけのキチガイが言うことじゃないね。オープンな場所じゃなく閉鎖された独自のコミュニティサイトを作れよ。
06-23 18:39

soka_univをフォローしている犬作ファンクラブの儲(信者)をフォローしてみるなう。何人が現実から目を背けてブロックすることやら。腐れ負け犬共が…。
06-23 18:23

創価などのキチガイのことは否定はしない。でも人の生き方を否定してくるのは創価などのキチガイ。 #sokanet_cult
06-23 18:13

↓でた大勝利(笑)
06-23 18:09

久本雅美と朋子姉妹も創価!?って既に創価の顔じゃん。キモイから消えて!! #sokanet_cult
06-23 17:43

カルト創価のsoka_admissとsoka_univからブロック中なう。その調子でキチガイ同士で閉じこもって折伏も止めてね。 #sokanet_cult
06-23 17:13

カルト創価のsoka_admissとsoka_univからブロック中なう。ビクトリーリーダーは負け犬ってことね。大勝利(笑) #sokanet_cult
06-23 16:43

宗教団体に政治を任せられるわけがない。 #sokanet_cult
06-23 15:43

性教新聞では、犬作が毎日、表彰されているように見えるが、日付をちゃんとチェックしよう。 #sokanet_cult
06-23 15:13

北朝鮮の大敗は金総書記のせい?公明党の大敗は犬作将軍のせい?
06-23 14:51

信じるものは救われる、って信じてないものは救わないなんてケツの穴の小さい神様じゃのー。 #sokanet_cult
06-23 14:43

連立してまで与党顔したい公明党は消えるべき。そのうち創価減税とか始めるぞ。 #sokanet_cult
06-23 14:13

性教新聞では、犬作が毎日、表彰されているように見えるが、日付をちゃんとチェックしよう。
06-23 13:47

広布基金の意味を考えよう。それで負け犬人生が救われると思ってるのか?
06-23 13:46

創価のキチガイっぷりを見るのに性教新聞は便利やったのにねぇ。あと鳥の糞の下敷きにも。
06-23 13:46

創価のキチガイ、犬作将軍の教えで子供の不登校が治ったらしい。その前に不登校になったのも犬作の教えじゃねーの?ってか創価のせーで不登校になったんじゃねーの?
06-23 13:46

カルト創価のsoka_admissとsoka_univからブロック中なう。正常な思考をキチガイに見せないためでしょうね。
06-23 13:46

カルト創価のsoka_admissとsoka_univからブロック中なう。キチガイ同士、傷の舐めあいなう。
06-23 13:45

いかりや長介も加藤茶も仲本工事も創価!?ザ・犬作逝っターズじゃん。 #sokanet_cult
06-23 13:43

カルト創価のsoka_admissとsoka_univからブロック中なう。人生の負け犬らしく逃げるだけの犬作ファンクラブの儲(信者)。
06-23 13:27

カルト創価のsoka_admissとsoka_univからブロック中なう。お返しに公明党への投票もブロックだ。
06-23 13:26

カルト創価のsoka_admissとsoka_univからブロック中なう。お返しに折伏もブロックだ。
06-23 13:26

あそこまで犬作に依存する創価って…。犬作が死んだらどうなるんだろ。 #sokanet_cult
06-23 13:13

北野誠は創価に消されたんだよね? #sokanet_cult
06-23 12:43

伊丹十三は創価に粛清されたらしいぞ。 #sokanet_cult
06-23 12:14

虎舞竜ほぼ全員も創価の儲(信者)。じゃあ、あの無駄に長い歌も犬作将軍のため!? #sokanet_cult
06-23 11:44

天罰?罪を犯す機能を人間につけたのは神様なのに罰するんかい? #sokanet_cult
06-23 10:44

宗教人の公務・政治関与を禁止します。当然、公明党も追放。大勝利(笑)。 #sokanet_cult
06-23 10:13

信じるものは救われる、って信じてないものは救わないなんてケツの穴の小さい神様じゃのー。 #sokanet_cult
06-23 08:43

創価はネットから消えろ!!独自に『犬作逝ったー』とか作れば? #sokanet_cult
06-23 08:15

田中義剛も創価!?だから生キャラメルをパクっても創価パワーで封じられてるんや。 #sokanet_cult
06-23 07:43

泉ピン子も創価!?そういえば根性悪そうな創価ズラしてるわ。 #sokanet_cult
06-23 06:47

新しい日本語「そうかしている」(類義語:どうかしている) カルト宗教の影響で気が狂っている様子。創価の場合は犬作に全財産を騙し取られるので究極の貧乏である。 #sokanet_cult
06-23 06:16

創価の儲(信者)は犯罪を犯しても創価の警察官に見逃してもらってるんでしょ。 #sokanet_cult
06-23 05:46

創価の上戸彩と付き合ってる森田剛も創価なんだよねぇ。創価は消えて...。 #sokanet_cult
06-23 05:16

あそこまで犬作に依存する創価って…。犬作が死んだらどうなるんだろ。 #sokanet_cult
06-23 04:46

伊丹十三は創価に粛清されたらしいぞ。 #sokanet_cult
06-23 03:16

三船美香も創価!?旦那の虎舞竜も創価の儲(信者)だから身内で収まったわけね。 #sokanet_cult
06-23 02:46

創価などのキチガイのことは否定はしない。でも人の生き方を否定してくるのは創価などのキチガイ。 #sokanet_cult
06-23 01:46

矢口真里も創価!?犬作の喜び組なんや。ちゃんと創価の中で相手を探してね。 #sokanet_cult
06-23 01:18

北野誠は創価に消されたんだよね? #sokanet_cult
06-23 00:48

関連記事
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード