2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

くノ一 幕末奇譚 カズノコ天井 赤

TENGAと比べるとダメかも
星: ★★☆☆☆



TENGA ディープスロートカップより安いということでこっちを買ってみました。

TENGAは良過ぎて一瞬で終わるのでコストパフォーマンスが悪かったんです。
で、少しでも安いこっちを試してみました。

結果、TENGAとは比べ物にならないぐらいダメでした。
他の方も書いていますが、緩めです。
緩すぎて気持ちよくありません。
(私のが小さいのかもしれませんが。)

中の感触も分かりませんでした。
TENGAではきつかったのですが、全く逆です。
その分、長持ちしましたが…。

あと、ローションのべたつきがすごいです。
終わった後、ティッシュで拭いたのですが、ティッシュがモノにへばりつきました。
特にかゆくなるとかはありませんでしたが、直ぐに洗い流したほうが良さそうです。
関連記事

THEME : オナホール
GENRE : アダルト

TAG : TENGAくノ一幕末奇譚

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード