2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

TENGA ディープスロートカップ

瞬殺
この商品の評価: ★★★★★



気持ち良過ぎ。
挿入して一瞬で果てそうになりました。
まあ、元々、早いので参考にはならないかも。

最初はきついかと思ったのですが、ローションのおかげで難なく奥まで。
あまりの締め付けに一瞬で果てそうになったので、慌てて抜きました。
結局、中の感触を確かめることなく、短時間で終わってしまいました。

ちょっとコストパフォーマンスは悪いかも。
お前が早すぎなだけや!! >自分

普通サイズだと思いますが、きつかったので、大き目の方は無理かも。

あと、当然ですが、最初は冷たいです。
冬場は気をつけたほうがいいかも知れません。
関連記事

THEME : オナホール
GENRE : アダルト

TAG : TENGA

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード