2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

現役陸上選手がAVデビュー!総集編 3種目4時間DX

評価:★★★
可愛いのは西岡綾だけ



現役陸上選手と名乗る人が3人出ています。
短距離の西岡綾が可愛かったので、他にも期待して買ったけど、可愛いのは西岡綾
け。
どちらかというと現役陸上選手というよりママさんバレーぐらい老けてる。
化粧も濃いし、色もくすんでるし。
まあ、実際の陸上選手は日に焼けてるかもしれないけど、そういう健康的な黒さじゃ
ない。
老けたくすみの黒さ。
西岡綾と比べることになるので余計にひどく見える。

西岡綾に免じて★3個。

というわけで、西岡綾ピンのだけでいいかと。

現役陸上選手がAVデビュー!3 西岡 綾

関連記事

THEME : 音楽・映画・DVD
GENRE : 趣味・実用

TAG : 西岡綾陸上

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード