2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ガンオタの女

評価:★
4コマ漫画のときの方が面白かった



「ガンダムエーススペシャル お笑い特集号」(2006年11月号増刊)の4コマ漫画が面白かったので買いましたが、がっかりしました。
4コマ漫画のときの方がダンチに面白かったです。
4コマ漫画ではネタがきっちり笑いで落ちていたのに、コミックでは変に間延びして笑えるところが無くなっています。
2巻以降を買うのをやめようと思えるほどの出来の悪さです。
4コマ漫画のレベルを期待している人は買うべきではありません。
関連記事

THEME : 読んだ本の紹介
GENRE : 本・雑誌

TAG : ガンオタの女

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード