2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

『轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊』レビュー

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊を買って見ました。



今回の主役はボウケンシルバーです。
「最強のプレシャス」の時はほとんど脇役でしたけど。



シルバー以外のボウケンジャーは異空間に閉じ込められるのであんまり出てきません。
さくら姉さん目当てだったのでちょっとがっかり。

しかし、赤レッドって…。
真っ赤っ赤でしたけど。
スーパーレッドとかの方がかっこいいかと思いますが?

でも、ハリケンブルーの長澤奈央が意外に好みです。
最初のスター気取りは「何こいつ?」でしたけど、その後は普通に可愛かったです。
けっこ、ちゃんとしたアイドルさんのようです。


関連記事

THEME : 音楽・映画・DVD
GENRE : 趣味・実用

TAG : 長澤奈央ボウケンジャー

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード