2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

グラスワンダーNo.7

太さ・形状・操作性は期待通り
★★★★★



最大直径3cmのクリスタルプラグしか飲み込んだことがないアナル初心者です。
全長20cm、最大直径3.4cmでこれまでより0.4cm大きいもので挑戦です。

この日は朝から夜にグラスワンダーを飲み込む直前まで3cmクリスタルプラグを飲み込んだまま過ごしました。
そのためかどうか分かりませんが、グラスワンダーの一番太い3.4cmのところもあっさり飲み込むことが出来ました。
もう少し太くても良かったかも。
でも次は4cm級になるんですよね…。

次はこれを買った主目的である出し入れ操作に移行しました。
うん、気持ち良い。
適度な凹凸が肛門を刺激します。
もうちょっと細かい凹凸でも良かったかも知れませんがこれはこれでいいと思います。
もう少し凹凸部分が長い方がいいかも。

長さがあるので出し入れ操作はしやすいです。
デブでお腹が閊えていても何とか操作できました。

というわけで期待通りの性能を示してくれました。
ぱっと見ではディルドには見えないデザインもグッドです。
文句なしの★5です。

ちなみに普段使っている3cmのクリスタルプラグはこちらです。

クリスタルプラグ(No.3)


自撮りアナル写真は追記(READ MORE)にて。(グロ注意!!)

今回の自撮りアナル写真
アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12 アナニー 2014/09/12
関連記事

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラプロガズム肛門アナルアナニートコロテンドライドライオーガズムアナルローズ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード