2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

アナニー日記

嫁子が早く寝たので喜び勇んでアナニーしました。

まずは通算2回目のプロガズム

ANEROS PROGASM ICE
ANEROS PROGASM ICE

すんなり飲み込めましたが、やっぱりそれだけ。
しばらく寝転がって過ごしましたが、何も起きませんでした。

ドライオーガズムの国アネロスの----
そのプロガズムを飲み込むだけで僕は高く跳べると思っていたのかなぁ…。

何もなくて飽きたので、いつものクリスタルプラグでトコロテンに挑戦です。

クリスタルプラグ(No.3)


まあ、いつも通り、クリスタルプラグを飲み込んでから普通にオナニーして終わりです。
最初のトコロテンっぽい切ない感じはどこに行ったんだろう。
もっと溜めないと駄目なのかな?

今回は完全にクリスタルプラグを飲み込んだ写真も撮ってみました。
ただのアナルの写真ですね。

最後の写真は飲み込んだクリスタルプラグを出そうとしている写真です。
ちょうど出る直前ぐらいです。
ちょっと黄色っぽく写ってるのは何でしょうか?
うんこじゃなさそうですけど。
うんこ汁かな?
どっちにしてもグロなので閲覧注意です。

ちなみに出し終わった後、床を見たらちょっとうんこも出てました。
飲み込みプレイは要注意ですね。

あと、ジュエリープラグは痛かったのとクリスタルプラグしか使わなくなったので捨てました。

ジュエリープラグ(小)


これが本当のステマです。

自撮りアナル写真は追記(READ MORE)にて。(グロ注意!!)

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラプロガズム肛門アナルアナニートコロテンドライドライオーガズムアナルローズ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード