2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

アナニー日記

今回からクリスタルプラグに限らずアナニーについての記録を書いていきます。
といっても主にクリスタルプラグを使ってますけど。

クリスタルプラグ(No.3)


前回のトコロテンが良すぎたので再チャレンジしてみました。

結果、駄目でした。
基本的な早漏より早く出ましたが、激しい尿意がなく、気持ちよくありませんでした。
通常のオナニーの気持ちよさはありますが、早くなっただけで、トコロテンの快感はありませんでした。
やっぱり日が開いていないせいでしょうか?
尿意が出るほど溜まってなかったのでしょうか?
前はしばらくアナルに集中していて、オナニーしてなかったですからねぇ。

というわけで、しばらくオナ禁します。
アナルは可愛がっていきますけど。

写真を撮ったときにピンクのアナル内壁が嫌らしいです。
もう少し綺麗に取りたいですが姿勢的に難しいですね。
誰かに撮ってもらうしかないかも。
誰もいないけど。
こんな汚いアナルを撮りたい奇特なカメラマンがいらっしゃいましたら連絡ください(笑)

最近、肛門鏡も買ってみようか悩み中です。
安いプラスチックの円錐状のだと抜けてきて撮影どころじゃなさそうですけど。

あと、後半の写真の通り、足を開いていると途中まで出てきます。
これ以上は出ませんが、外では注意ですね。

自撮りアナル写真は追記(READ MORE)にて。(グロ注意!!)

今回の自撮りアナル写真
アナニー 2014/06/19 アナニー 2014/06/19 アナニー 2014/06/19 アナニー 2014/06/19 アナニー 2014/06/19

ジュエリープラグ(小)

関連記事

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ肛門アナルアナニートコロテンドライドライオーガズム

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード