2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

アナニー記録写真

アナニー日記で公開中の写真は以下でまとめて見れます。

風呂敷饅頭のアナニー記録

ちなみに、毎回、書いていますが、私はホモ・ゲイではありません。
ただ、アナルで気持ちよくなりたいおっさんです。
といわけで、アナルに挿入=ホモ・ゲイだという誤解だけはしないでください。

実際、女の人が大好きです。
ただ、気持ち良いなら竿を入れてもいいとは思っています。
が、男が好きじゃないのでキスとかは有り得ません。
そういう意味ではペニスバンドで責められるとか憧れます。

アナニーでの最終目標はドライオーガズムです。
やっと、トコロテンにありつけたので先は長いですが、隙を見て努力していきます。
ドライに導いてくれる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

クリスタルプラグ(No.3)


ジュエリープラグ(小)


関連記事

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ肛門アナルアナニートコロテンドライドライオーガズム

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード