2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【 お洒落に演出 】アナル クリスタル プラグ プリティプラグ SM 拡張 (No.3)



最初に言っておきますがホモ・ゲイではありません。
ただ、アナルで気持ちよくなりたいおっさんです。

アナル ジュエリー プラグ プリティプラグ SM 拡張 (小)で拡張中ですが、台座が痛くなってきたのでこちら(No.3)も購入してみました。
こっちの方が挿入時に肛門に当たる台座が優しそうに見えました。

ジュエリープラグ購入時には、ガラス製は割れたら怖そうでということで、ジュエリープラグにしましたが、激しい運動をするわけじゃないので大丈夫かと。
挿入中に事故にでもあって中で割れたら恥ずかしい限りですけどね。
何より透明な本体から見えるであろうアナル内部の光景にも興味がありました。

ジュエリープラグ(小)は最大直径2.8cmで全長6.5cmに対して、こちらは最大直径3cmで全長11cmだそうです。
物足りなかったジュエリープラグより長いものを入れたくなりました。

台座の痛さの対策だけでなく、更なる変態的な興奮を高めるために購入にいたりました。
ちなみに目標の太さは直径3.5cm~4cmぐらいまでのつもりです。
これ以上、太いと肛門が緩くなりすぎて将来的に不都合が出そうなので。
ただし、長さにはアナルに害の無い範囲で挑戦していくかも知れません。

届いたので開封してみました。
すっぽり収まる程度の箱に入っています。
見た感じ大きいです。
透明度はアナル内部を見るのに期待を持てるぐらいクリアです。

早速、ジュエリープラグと同じようにオロナインH軟膏を塗って入れてみます。
引き続き、状況を報告していきますので、こうご期待。

ちなみに前に買ったジュエリープラグ(小)はこちらです。

関連記事

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ肛門アナルアナニートコロテン

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード