2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【 お洒落に演出 】アナル ジュエリー プラグ プリティプラグ SM 拡張 (小)

小ですが台座ごと入り込んでしまいそう (日記風長文注意)
★★★



最初に言っておきますがホモ・ゲイではありません。
ただ、アナルで気持ちよくなりたいおっさんです。

お尻が気持ちよさげ。

前立腺!?

エネマグラ購入。

気持ちいいけどドライなんて予兆もなし。

前立腺を常に刺激したら開発されるんじゃね?

でも、太いのを入れ続けると肛門が緩くなりすぎて将来的に困りそう。

ということで本製品の小を購入しました。
このタイプを選んだのは肛門のところに来る部分は細くなっているので常時挿入していても緩くなりにくそう、という素人判断です。

そもそも、匂いが残りそうなので金属製かガラス製で考えていました。
ガラス製は常時挿入してて中で割れたらどうしよう、と怖くなって金属製にしました。

サイズは分かっていて購入のですが、実物を見ると意外と小さかったです。
小さくても、ステンレスだけあって重いです。

早速、オロナインH軟膏を本体と肛門に塗って挿入です。
見た目と違って意外と手こずりました。
いきなりだと一番太いところで肛門の奥の方が痛いです。
ゆっくりほぐしながらですが、でも、5分もかからずに入れることが出来ました。

入ってしまえば痛くは無かったです。
逆に中では小さく感じます。
寧ろ全部入りそうで焦りました。
ちなみに購入前の時点でエネマグラや指2本ぐらいまでは入るようになっています。

オロナインH軟膏をチョイスしたのは持っていても自然だからです。
ローションなんて露骨過ぎし、ワセリンも何のため?ってなりますから。
オロナインH軟膏ならひび割れとかに使う、ってことで誤魔化せます。
あと、肛門が切れた場合にも治してくれそうです。

入れてからですが、力を抜くと抜けそうです。
ちょっと首の部分が短いのかもしれません。
オロナインH軟膏が多かったのかも知れません。
これを入れたまま過ごすのは気を使いますね。
あと、常時挿入に背徳感はありますが、特に気持ちいわけでもないです。

これで、前立腺が開発されるとか、エネマグラが中で自由に動ける程度にアナル内が広くなるといいな、と思っています。

本製品には問題がなかったので★5です。

追記(READ MORE)あり。
自撮りアナル写真は追記(READ MORE)にて。(グロ注意!!)

今回の自撮りアナル写真
アナニー 2014/06/08 アナニー 2014/06/08

追記)
3日目
まだいきなり入れると痛いです。ゆっくりとほぐす必要があります。
ただ、全部入れるまでの時間は短縮されつつあります。

仕事中、ずっとアナルに挿入してていたのですが、違和感を感じてチェックすると、全部、入り込むような感じになります。
実際には入っていませんでしたが、かなり喰いこんでいました。
抜けないように力を入れたりしていたのが逆に吸い込んでしまったようです。
ちょっと焦りましたが、とりあえず力を入れたら抜くことができました。
本体に対して台座が同じ大きさで小さすぎすね。
これ以上、台座を大きくすると尻肉の間で邪魔になるので楕円にするとか工夫が必要ですね。
この分で★-1にしました。

また懲りずに挿入していますが…(笑)

続けて挿入したままでいると、徐々に台座があたる所、肛門周りが痛くなってきました。
抜くときアナルの中が痛いのは仕方ないですが、普通にしているときにアナル以外が痛くなるのは困ります。
肉で押さえられて圧迫されているのでしょうか?
台座が角ばっているわけではないんですけどね。
この分で★-1にしました。

ちなみに抜くときにアナルの中が痛くなる箇所は入れるときに痛い箇所です。
恐らく、常時挿入中にほぐしたアナルがまた硬くなっていると思われます。
これは自分のアナルのせいなので仕方ないですね。

これらの反省を生かして、もう少し首が長いのにしようかと考えています。
でも、首はもう少し太い方が抜くときに痛くないのかも?
台座も難しいですね。
小さいと入り込みそうだし、大きいと痛そうだし。
あと、もっと長い方が気持ち良さそうですね。
ちょうどいいのはないかしら。
関連記事

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ肛門アナルアナニートコロテン

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード