2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

透明感あふれるさわやか美少女アイドルがAV出演! ?超激似 川◯海荷 ザーメン カ○ピ○大量ごっくん 道士姿でキョ○シーと3P! アイドルのお仕事は大変です! ROOKIE

ジャケットがいまいち

評価: ★★★★☆



ジャケットではいまいち似ていないように見えますが、本編の方が似ていると思います。
ジャケットよりも可愛いので海荷に興味がなくても、普通に可愛い子として楽しめると思います。
むしろ海荷よりも可愛いと思います。
ジャケットで通り過ぎようとする方は一度、キャプチャなどを参照してみてください。

内容はタイトル通りお馬鹿コスプレもありますが、個人的にはファンとのシーンが好みです。
ごっくんが偽とかはどうでもいいです。どーせ偽者だらけの業界ですからね。

あとは普通のAVです。
キョンシー以外の斬新さはありません。
女優のお好みでどうぞ。
好みのシーンがあったので普通より星+1してみました。
関連記事

THEME : AV紹介
GENRE : アダルト

TAG : 川島海荷吉見りいな

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード