2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは kawaii

最初の脱いで見せるシーンだけで満足

評価: ★★★★★



最初の上原亜衣が脱いで見せるシーンだけで満足です。
このはの戸惑いっぷりが最高に萌えます。

潮吹き?
そこまで辿り着いていません(笑)

このシーンだけで買ってよかったと思える作品でした。

いろいろAVを買っていますが、

以来の神作品だと思います。

ちなみに男優との絡みはいらん。
レズものに仕上げても良かったと思います。
関連記事

THEME : AV紹介
GENRE : アダルト

TAG : 上原亜衣このは

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード