2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

グッドラック

店名: グッドラック
業種: 韓国あかすりエステ
HP: 関西エステ情報館内 (モバイルHP)
住所: HP参照のこと
システム: HP参照のこと
取材日時: 2011/08/09 20時頃
コース: サービスコース \4,000

評価
店舗: ★★★☆☆ 汚いようには見えなかったが目がくらくらするほどピンク。
受付: ★★★★☆ 気さくなおばさん。
担当: ★★★☆☆ 若くて綺麗な方だと思うけど、あまりタイプじゃない。
接客: ★☆☆☆☆ 事務的。触れることもNG。
総合: ★☆☆☆☆ また行くほどでもないかな。



一度、エステなるものを体験したくなり、店を選択。
変な店にひっかかりたくなかったので、日本ピンサロ研究会様のレポートにあったグッドラックをチョイス。

仕事が終わってから地図を頼りにビルを探して、人目を気にしながら突入。
隣の韓国人会館が怖い。
ビルの入り口には派手に宣伝してあったけど、エレベータには何も案内がなく不親切。

エレベータで5Fまであがるといきなり店舗。
書いてあった値段で間違っていないことを確認。

誰もいなかったが、足を踏み入れるとチャイムがなり、50前ぐらいのおばちゃん登場。
この人が担当するの?と思ったが、ただの受付みたい。

コースの選択で、サービスコースを選択。
一つ上の60分\7,000コースを勧められるが、貧乏なので却下。

待合室で待っている間、気を利かせてエアコンのスイッチを入れてくれた。
おばちゃん、ナイス。

3分ほど待つと奥に通され、担当嬢とご対面。
綺麗な子なんでしょうけど、あんまりタイプじゃない。
特に笑顔もなく事務的な挨拶。

荷物を置いて服を全部、脱ぐように指示されたので、それに従って全裸に。
Tシャツなのにハンガーにかけるサービスは不要では?
タオルを渡され、ベッドに仰向けに。

レビューにあったシャワー室でのあかすりはなし。

タオルを取ってきます、といって1分ほど担当嬢は不在に。
戻ってくると、うつ伏せになるように指示され、その通りにすると、熱い蒸しバスタオルを背中に掛けられ、熱いかどうか確認。
背中に乗っていいか聞かれてOKすると、腰のところに担当嬢が立って乗りました。
耐えられないほどじゃないけど、かなり重い…。
そのまま、背中から足まで上下にあるいて終了。
うつ伏せなので何も見えない…。

背中から降りると肩とかを揉んでくれました。
マッサージとしては力も強くて良いかもしれない。
あの握力には負けるかも。

で、仰向けになると、タオルを外され、熱いタオルで息子を拭くと言われ、丹念に拭いてくれました。
その後、ローションをかけられ、抜きタイム。

自分は早いので手加減するようにお願いしましたが、時間がないので早くしないと、と言われ、手加減無しで事務的に、しこしこ。
途中であわよくば触れるか、という思いと、手加減してほしいときに止めてもらうために手を触ってみたが、「触
らないでください」とぴしゃり。
きっと担当によって変わるんでしょう。

あっさり、数分で発射。
早すぎて担当嬢もびっくり。
「こんなに早いと思わなかった。」
早いって言ったのに…。

息子を掃除してくれて、お茶を飲むか聞かれて、ウーロン茶を出されました。

時間があるから、と仰向けで普通のマッサージ。
時間を残させたのは、おめーが手加減しないからだろ。

肩をすごい握力で揉んでくれました。
ちらっと、担当嬢の顔を見ると無表情。
萎える~わ。
あと、足の方もマッサージしてくれました。

時間になると終了。
服を着て退散。
担当嬢はここでお別れ。
見送りはなし。

エレベータのボタンは受付のおばちゃんが押してくれました。
エレベータを待つ間、また来てね、と催促。
また来るつもりはないけど、一応、また来ます、と返事。
エレベータに乗って帰りました。

初めてのエステだったので分かりませんが、少なくともまた行こうとは思いませんでした。
担当嬢も無表情だし事務的だし。
マッサージも特にこってるところもないので、分からないし。
逆に肩は痛くなってるかも知れない。

手で抜いてもらっただけで、特に気持ちよくも楽しくもない。
結局、受付のおばちゃんが良くても、担当嬢がの評価が支配的です。

次は他の店にするつもりです。
関連記事

THEME : 風俗体験レポート
GENRE : アダルト

TAG : グッドラックエステ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード