2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

高卒の僕が女子大生を見たかったので、全裸デッサンモデルのアルバイトをしたら、授業中なのにイタズラでパンチラしてきた!僕は~

ジャケットほど可愛くは…
この商品の評価: ★★★



設定とジャケットの子に惹かれて買いました。
が、ジャケットほど可愛くはありませんでした。
それでも、十分に可愛いんですけど、何か違うんですよねぇ。

あと、ジャケットの子は脱ぎますがしません。
その辺も★を減らす要因です。

設定もイマイチ内容に反映されているとは言えません。
画家(?)役が2~3人で少なすぎます。
実際は知りませんが、もっと多いのでは?

しかも、誘惑しだすのが一人ずつ。
ことに及ぶのが一人になってからってのは分かるけど、何故に順番に?
もう少し設定を忠実に再現してほしい物です。

内容的には★2つ程度ですが、ジャケットの子がジャケットほどじゃないけど可愛いので★1個追加で★3つです。

P.S.どうでもいいけどタイトル長すぎ!
関連記事

THEME : AV紹介
GENRE : アダルト

TAG : デッサンモデル

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード