2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

06/17のツイートまとめ

sexleast_manju

尾崎豊も創価!?夜の校舎のガラスを割ってもバイクを盗んでも創価が守ってくれたのね。 #sokanet_cult
06-17 23:44

三船美香も創価!?旦那の虎舞竜も創価の儲(信者)だから身内で収まったわけね。 #sokanet_cult
06-17 22:44

創価はカルトだよ。 #sokanet_cult
06-17 22:13

三船敏郎も創価!?だから娘の三船美香と旦那の虎舞竜も儲(信者)なんや。 #sokanet_cult
06-17 21:43

久本雅美と朋子姉妹も創価!?って既に創価の顔じゃん。キモイから消えて!! #sokanet_cult
06-17 21:13

宗教団体に政治を任せられるわけがない。 #sokanet_cult
06-17 20:44

ここで一句、『創価とは 身近にありて ウザいもの』。創価が近所にいるとウザいの意味。 #sokanet_cult
06-17 20:13

田中義剛も創価!?だから生キャラメルをパクっても創価パワーで封じられてるんや。 #sokanet_cult
06-17 19:43

氷川きよしも創価なん!?じゃあファンのキモいおばさん達も創価!? #sokanet_cult
06-17 18:43

創価の儲(信者)は犯罪を犯しても創価の警察官に見逃してもらってるんでしょ。 #sokanet_cult
06-17 18:14

性教新聞の紙って分厚くて鳥の糞尿を受けるのに便利。犬作の顔に糞が…。(笑) #sokanet_cult
06-17 17:43

上戸彩も創価!?儲けても犬作の肉になるから死んだ目なんだ。 #sokanet_cult
06-17 17:13

信じるものは救われる、って信じてないものは救わないなんてケツの穴の小さい神様じゃのー。 #sokanet_cult
06-17 16:43

まあ創価に限らずカルト宗教が嫌いなんだけどね。エホバの商人も真光も天理も。ただ近隣住民から公明党の投票依頼など直接の被害が大きすぎるのが犬作ファンクラブってだけで。町会長にいえば宗教活動停止できないかな?公明党の活動も同じく。 #sokanet_cult
06-17 16:30

犬作と呼ぶことに抵抗が出てきました。あの金満池田ヌケサクを犬と並べるなんて犬に失礼かと。ブタでもブタが可哀相。何かいい呼び方ないかな? #sokanet_cult
06-17 16:25

創価大学は私立大学?犬作の私欲大学の間違いじゃね?
06-17 16:24

儲(信者)から没収した銭で運営される公明党がクリーンな政治なんて出来るわけがない。 #sokanet_cult
06-17 16:13

谷山浩子も創価!?創価パワーでもマイナー止まりって訳ね(笑) #sokanet_cult
06-17 15:13

創価はネットから消えろ!!独自に『犬作逝ったー』とか作れば? #sokanet_cult
06-17 14:43

公明党は消費税の引き上げより、宗教法人の税制面での優遇の排除でも謳ったら? 大打撃(笑)
06-17 13:36

矢口真里も創価!?犬作の喜び組なんや。ちゃんと創価の中で相手を探してね。 #sokanet_cult
06-17 13:13

三船敏郎も創価!?だから娘の三船美香と旦那の虎舞竜も儲(信者)なんや。 #sokanet_cult
06-17 12:13

泉ピン子も創価!?そういえば根性悪そうな創価ズラしてるわ。 #sokanet_cult
06-17 11:43

性教新聞の紙って分厚くて鳥の糞尿を受けるのに便利。犬作の顔に糞が…。(笑) #sokanet_cult
06-17 11:13

田中義剛も創価!?だから生キャラメルをパクっても創価パワーで封じられてるんや。 #sokanet_cult
06-17 10:43

創価の上戸彩と付き合ってる森田剛も創価なんだよねぇ。創価は消えて...。 #sokanet_cult
06-17 08:43

彦麻呂も創価!?創価のI(犬作)T(追放)革命や~!! #sokanet_cult
06-17 08:13

北野誠は創価に消されたんだよね? #sokanet_cult
06-17 07:43

あそこまで犬作に依存する創価って…。犬作が死んだらどうなるんだろ。 #sokanet_cult
06-17 06:43

宗教法人の税制面での優遇を廃止しよう。創価の資産を全部奪え!! #sokanet_cult
06-17 05:43

創価はカルトだよ。 #sokanet_cult
06-17 05:13

上戸彩も創価!?儲けても犬作の肉になるから死んだ目なんだ。 #sokanet_cult
06-17 03:43

三船敏郎も創価!?だから娘の三船美香と旦那の虎舞竜も儲(信者)なんや。 #sokanet_cult
06-17 02:13

矢口真里も創価!?犬作の喜び組なんや。ちゃんと創価の中で相手を探してね。 #sokanet_cult
06-17 01:13

関連記事
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード