2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

06/19のツイートまとめ

sexleast_manju

あそこまで犬作に依存する創価って…。犬作が死んだらどうなるんだろ。 #sokanet_cult
06-19 23:46

谷山浩子も創価!?創価パワーでもマイナー止まりって訳ね(笑) #sokanet_cult
06-19 22:46

儲(信者)から没収した銭で運営される公明党がクリーンな政治なんて出来るわけがない。 #sokanet_cult
06-19 21:46

浜崎あゆみも創価!?マリアなんて歌って大丈夫?宗教が違うのでは? #sokanet_cult
06-19 21:16

創価などのキチガイのことは否定はしない。でも人の生き方を否定してくるのは創価などのキチガイ。 #sokanet_cult
06-19 20:46

彦麻呂も創価!?創価のI(犬作)T(追放)革命や~!! #sokanet_cult
06-19 20:16

宗教法人の税制面での優遇を廃止しよう。創価の資産を全部奪え!! #sokanet_cult
06-19 19:16

三船敏郎も創価!?だから娘の三船美香と旦那の虎舞竜も儲(信者)なんや。 #sokanet_cult
06-19 18:16

田中義剛も創価!?だから生キャラメルをパクっても創価パワーで封じられてるんや。 #sokanet_cult
06-19 17:16

性教新聞の紙って分厚くて鳥の糞尿を受けるのに便利。犬作の顔に糞が…。(笑) #sokanet_cult
06-19 16:46

虎舞竜ほぼ全員も創価の儲(信者)。じゃあ、あの無駄に長い歌も犬作将軍のため!? #sokanet_cult
06-19 16:16

矢口真里も創価!?犬作の喜び組なんや。ちゃんと創価の中で相手を探してね。 #sokanet_cult
06-19 15:46

創価の上戸彩と付き合ってる森田剛も創価なんだよねぇ。創価は消えて...。 #sokanet_cult
06-19 15:13

北野誠は創価に消されたんだよね? #sokanet_cult
06-19 14:43

石原さとみも創価!?ってみんな知ってるけど。でも石原さとみって消えたよね。 #sokanet_cult
06-19 14:13

浜崎あゆみも創価!?マリアなんて歌って大丈夫?宗教が違うのでは? #sokanet_cult
06-19 13:13

泉ピン子も創価!?そういえば根性悪そうな創価ズラしてるわ。 #sokanet_cult
06-19 12:14

創価はネットから消えろ!!独自に『犬作逝ったー』とか作れば? #sokanet_cult
06-19 11:43

尾崎豊も創価!?夜の校舎のガラスを割ってもバイクを盗んでも創価が守ってくれたのね。 #sokanet_cult
06-19 11:13

上戸彩も創価!?儲けても犬作の肉になるから死んだ目なんだ。 #sokanet_cult
06-19 10:43

新しい日本語「そうかしている」(類義語:どうかしている) カルト宗教の影響で気が狂っている様子。創価の場合は犬作に全財産を騙し取られるので究極の貧乏である。
06-19 10:00

宗教人の公務・政治関与を禁止します。当然、公明党も追放。大勝利(笑)。 #sokanet_cult
06-19 09:43

矢口真里も創価!?犬作の喜び組なんや。ちゃんと創価の中で相手を探してね。 #sokanet_cult
06-19 08:43

創価の上戸彩と付き合ってる森田剛も創価なんだよねぇ。創価は消えて...。 #sokanet_cult
06-19 07:13

谷山浩子も創価!?創価パワーでもマイナー止まりって訳ね(笑) #sokanet_cult
06-19 06:43

いかりや長介も加藤茶も仲本工事も創価!?ザ・犬作逝っターズじゃん。 #sokanet_cult
06-19 06:13

三船敏郎も創価!?だから娘の三船美香と旦那の虎舞竜も儲(信者)なんや。 #sokanet_cult
06-19 05:14

中村俊輔も創価!?だから足引っ張ってても日本代表なんや…。 #sokanet_cult
06-19 04:43

創価はカルトだよ。 #sokanet_cult
06-19 04:13

宗教団体に政治を任せられるわけがない。 #sokanet_cult
06-19 03:43

伊丹十三は創価に粛清されたらしいぞ。 #sokanet_cult
06-19 03:13

あそこまで犬作に依存する創価って…。犬作が死んだらどうなるんだろ。 #sokanet_cult
06-19 02:44

和希沙也も創価なん!?って誰やっけ? #sokanet_cult
06-19 01:43

創価固定票の公明党を与党にしないために選挙に行くべし。 #sokanet_cult
06-19 01:13

ここで一句、『創価とは 身近にありて ウザいもの』。創価が近所にいるとウザいの意味。 #sokanet_cult
06-19 00:14

関連記事
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード