2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

06/28のツイートまとめ

sexleast_manju

サーバー落ちてる…。カルト学会のテロか!?
06-28 20:40

駅で創価等のカルト宗教っぽいビラを配って森林破壊をしている老婆がいる。真光?朝起会?若くて綺麗な女の子だったら、からかってあげるのに。 #anti_cult
06-28 20:14

創価はインターホンを鳴らしてまで公明党への投票をお願いしてくるのにお礼は言ってこない。人の道としてどーよ?まあ投票してないんだけどね(笑) #anti_cult
06-28 18:13

山Pって南海キャンディーズの勘違い女の相方のほうだと思ってた…。
06-28 15:09

創価はカルト宗教ではないかも知れない。単に日蓮正宗から破門された邪教かも。 #anti_cult
06-28 14:14

いつぞやの聖教新聞の記事。犬作様の教えで娘の不登校が治ったらしい。その前に不登校にならないようにはしてくれなかったわけね。試練ってか? #anti_cult
06-28 13:43

『信者=信+者=儲』の意味を考えよう。 #anti_cult
06-28 13:13

創価を含むカルト宗教の儲が近所にいるのは迷惑。近所付き合い程度には相手をしないといけないけど、深く付き合うと勧誘されるし。 #anti_cult
06-28 12:43

基本は『政教分離』。 #senkyonow
06-28 12:00

カルト創価固定票がある公明党に勝たせないためにも選挙に行こう。合言葉は『政教分離』と『大勝利(笑)』
06-28 11:56

新しい日本語「そうかしている」(類義語:どうか-) 創価等のカルト宗教の影響で気が狂っている様子。創価の場合は全財産を騙し取られるので貧乏である。 #anti_cult
06-28 10:14

神とか仏がいるとしたら、無限の愛で全てを許してくれるはず。だって罪を犯すように人間を作ったのもその神や仏でしょ?その罪で天罰って詐欺じゃん。 #anti_cult
06-28 09:43

創価の儲で『先天性魚鱗癬』なる奇病の人がいるらしいけど、犬作様の教えではどうにもできないわけね。試練ってか?大勝利(笑) #anti_cult
06-28 08:43

最初に言っておく。私はかーなーり、アンチ・カルト宗教だぜ。アンチ創価ではない。 #anti_cult
06-28 08:14

創価はインターホンを鳴らしてまで公明党への投票をお願いしてくるのにお礼は言ってこない。人の道としてどーよ?創価では人道的には成長できないのね。 #anti_cult
06-28 07:43

創価を含むカルト宗教の儲の考えを否定はしない。お布施の払いすぎで破産するなり勝手に何でもすればいい。でも、それを部外者に押し付けないでほしい。 #anti_cult
06-28 07:13

宗教法人の税制面での優遇を廃止しよう。 #anti_cult
06-28 06:43

神とか仏がいるとしたら、きっと無限の愛で全てを許してくれる存在だと思う。少なくとも入信しないからって天罰を下すようなケチな存在ではないはず。 #anti_cult
06-28 05:43

カルト宗教の定義。一般市民が迷惑と感じたらその時点でカルト。当然、選挙前にインターホンを鳴らして公明党への投票を訴える創価はカルトです。 #anti_cult
06-28 04:43

創価はインターホンを鳴らしてまで公明党への投票をお願いしてくるのにお礼は言ってこない。人の道としてどーよ?まあ投票してないんだけどね(笑) #anti_cult
06-28 04:13

創価を含むカルト宗教の儲の幸せを否定はしない。でも、その幸せを部外者に押し付けないでほしい。私たち健常者は『貴方とは違うんです。』 #anti_cult
06-28 03:43

駅で創価等のカルト宗教っぽいビラを配って森林破壊をしている老婆がいる。真光?朝起会?若くて綺麗な女の子だったら、からかってあげるのに。 #anti_cult
06-28 03:13

(『夏の思い出』風に)選挙にな~ると思い出す♪ 五月蝿い創価・公明党♪ #anti_cult
06-28 02:13

関連記事
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード