2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

アナリスクを試してみた

エネマグラの調査中に発見したアナリスクを試してみた。

アナリスクとはアナルにフリスクを入れる行為である。
「アナルにフリクスを入れると気持ちいい」という情報が『2ちゃんねる』で出回ったのが発端らしい。



結論: 下痢になっただけ orz

まずはAVを準備。今回は下記のものを使用。


で、アナルにフリスクを1個ずつ、とりあえず3個挿入。
すぼまっているところのままだと異物感があり落ちてきそうなので、そこを越えたところまで押し込みました。
ちょっとスースーします。
でも、それ以上のことは起こらず。

調べたときに20個という記述があったので、4個追加。
でも、特に変わらず。
色々、体制を変えたりしても、変わらず。
お尻を締めるとスースー感がアップするだけで、それ以上には至らず。

断念。
普通に抜きました。
その後、しばらくすると下痢に。 orz

位置が悪かったのかなぁ。
前立腺には届いてなかったのか?
入り口から3cmぐらい、ってことだったけど、それぐらいには入れたつもりなんだけど。
人差し指の第二間接ぐらいまでは入ったんだけど。
もっと奥に入れないとダメなのかなぁ。

とりあえず、変体行為をしている興奮感と下痢以外は得るものは無かったです。

やっぱり前立腺の刺激にはエネマグラを買わないとダメなのか…。

関連記事

THEME : たわごと
GENRE : 心と身体

TAG : アナリスクエネマグラ前立腺

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード