2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

人妻シロウト妊婦10人

妊婦であることだけは…
この商品の評価 ★★★☆☆



AV界ってのは女子高生や素人や人妻やいろいろそそるキーワードが乱立しています。
しかし、女子高生といいつつロリ顔AV女優だったり、素人といいつつ売れてないAV女優だったり、人妻といいつつ歳がそれっぽいAV女優であることが多いです。

本作も素人・人妻となっていますが、今のご時勢、正直、信じられません。
が、妊婦であることだけは確実です。
本物の妊婦のプレイが見れます。

妊婦のプレイを見たい人が前提です。
妊婦のはらぼてが気持ち悪い人にはそもそもNGです。
妊婦⇒おなかの中に赤ちゃんが⇒その赤ちゃんの父もいるはず、といった背徳感に興奮する人が対象です。

で、その前提での内容。
最初の人がいい感じです。
ナンパのようなシーンから恥じらいながらの脱衣が素人っぽくていい。
それだけで★4個。

あとはどーでもいいです。
他はいきなり裸だったりして素人感が皆無です。
赤ロープやオレンジの全身タイツ等、訳が分かりません。
その分で★1個減で★3個です。

とりあえず、妊婦に興味があれば、こーゆー総集編から見てみるのもいいかと思います。
関連記事

THEME : こんなのどうでしょうか?
GENRE : 趣味・実用

TAG : 人妻シロウト妊婦

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード