2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

キモイ…

キモイ人。

詩人
ポエムとかいって張り切ってるけどただの妄想じゃん。

ハンドル名がCTU捜査官
キモイ人。

詩人

ポエムとかいって張り切ってる書いてるけどただの妄想じゃん。

・ハンドル名が『CTU捜査官

あとは『アスラン・ザラ』とか『万屋銀ちゃん』とか。

実際とはかけ離れすぎてるから。

あんたはホントに『CTU捜査官』なのか?

あんたはホントに『アスラン・ザラ』に似てるのか?
(それはそれで現実的には不気味だけど)

あんたはホントに『万屋』か?

いくら好きでもハンドル名にするか?

中国・韓国・北朝鮮が嫌いだけど、『攘夷志士』とは名乗れない。
だって、『士』じゃないから。
攘夷を志しても『士』じゃないから。

だから、憧れだけでハンドル名をつけてる人を見ると痛いです。
ってか、オリジナルに対する冒涜以外の何者でもありません。

でも、パロディは好き。

CTU捜査官だったら、『CTU(ChoTto Uzai)捜査官』とか。
『CTU(Chinese Terrorist Unko)捜査官』とか。
『CTU(Chonko Trash Unchi)捜査官』とか。

アスラン・ザラ』だったら『アスラン・ズラ』とか。
これだったら、ズラ=銀さんの桂だとしたら、声優まで一緒じゃん。

というわけで、どーせ、パクるなら、オリジナルを傷つけないユーモアのあるハンドル名にしましょう。


関連記事

THEME : 思ったことを書いただけ
GENRE : お笑い

TAG : 詩人ポエムCTU捜査官アスラン万屋銀ちゃん

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード