2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

CTU捜査官

Amebaやmixi、GREEを初めてから数ヶ月、色んなハンドル名を見てきましたが、みんな色々工夫してて関心します。

でも、反面、これは恥ずかしいやろ、ってのもいたりします。
特に本人とはかけ離れてそうな名前ですね。
まあ、憧れてつけてるんでしょうけど。

最近、一番、恥ずかしいと思ったハンドル名。
この記事のタイトルにもしましたけど。

CTU捜査官
恥ずかすっ!
っていうか、痛っ!!!

CTU捜査官がハンドル名って…(笑)
まぢ、うけるんですけどぉ。

CTU捜査官って24に出てくるやつでしょ。
絶対に本人はそんな職業には付いていないはずです。
でも、名乗ってしまってます。
憧れは分かるけど、名乗ってしまうのはどうかと。
どういうつもりか知りませんけど。

少なくとも、私は反反日限定で攘夷派ですが、攘夷志士とは名乗れません。
恥ずかしい、って訳じゃないです。
士では無いから。
自分で自分のことは分かってます。
だから、攘夷会社員と名乗ってます。

で、CTU捜査官でしょ?
自分が何様のつもりだと思ってるんでしょ。
恥ずかし過ぎ。
痛すぎ。

はっきり言って、CTU捜査官名を汚してるよね、こいつ。
CTU捜査官名を貶めてるよね。
CTU捜査官の名を馬鹿にしてるよね。
ホントにファンなんだろうか?

CTU捜査員とかCTU用務員なら許せたけどねぇ。
まんま、CTU捜査官って…。
ChoTtoUzaiの略かな?

しっかし、まぁ、CTU捜査官がハンドル名って…(失笑)


しかも…
チームCTUっていう一人ぼっちのコミュまで作って…。
痛い、痛すぎるよ、CTU捜査官

しかも…
嫁まで旦那のこと、CTU捜査官って書いてるし。
恥ずかしくないのか?
夫婦そろって、痛すぎるんですけど。
関連記事

THEME : 雑記
GENRE : 日記

TAG : CTU捜査官24

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード