2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

朝倉家3姉妹物語 おかあさんが帰るまでお留守番の巻

評価:★★★★
小学生ではないと思います



ロリレズ3Pものです。
が、小学生ではないと思います。
何故なら、下は立派に生えているから。
童顔で胸が小さめなので、そこを見なければ想像で低年齢化してください。
そもそも表DVDなのに小学生がAVに出るわけないわけで。

内容は姉妹3人と知り合いっぽいお姉さん1人が最大4人で絡みます。
レズが好きならかなり楽しめます。
やっぱり4人のところが興奮ものです。
後半の3人の絡みも楽しめます。
ちなみにアナルは全開です。

ロリ詐称で星2つ減、アナル分星1つ増で、星4つです。
関連記事

THEME : 音楽・映画・DVD
GENRE : 趣味・実用

TAG : ロリレズ3P小学生

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード