2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

校区

またまた、尼崎教育委員会の大失態。

上坂部小学校がパンク状態に。

何故、パンクしたか。
ライオンズマンションが出来て子供の数が激増したから。
それを放置しておいた尼崎教育委員会が諸悪の根源。

なぜ、マンションが出来るときにちゃんと調整できなかったの?
まあ、答えは分かってるけど。
尼崎教育委員会の得意技。

「自分のことじゃないから。」

うちの校区が町内でハブケ状態で文句を言ったときもそう。

「自分のことじゃないから。」

で、町会もその時に何とか動いてたら、何の影響も無かったのに、放置しておいたせいで、ライオンズマンションの巻き添えに。

ざまーみろ。

閑話休題。

で、ライオンズマンションはぎりぎり上坂部小学校の校区で、校区変更のトップ候補です。
子供の人数も多いし。

でも、上坂部ブランドに憧れてマンションを買っているので、話はややこしくなってる。

住民が納得したら実行するらしいけど、納得するわけないじゃん。
上坂部様が大好きだもん。
マンションを売ろうにも校区が変われば安くなるだろうし。

というわけで、ボケの教育委員会の代わりに解決策を考えてあげました。

まず、一人、打たれ強い人を用意します。
まあ、教育委員会のボケは元々、全員、何を言われても平気だと思うけど。

で、強制的に校区を変更。
打たれ強い人が責任者になって表向きだけ謝罪します。
その人が別の場所に栄転になって、表向きは責任を取って左遷しました、ってことにする。
これで万事解決。

政治なんて、そんなもんでしょ。
消費税導入のときもそうだったし。

別の案としては、一人に暴言を吐かせるのもいいかと。

ライオンズマンションが校区移動に反対するから、ライオンズマンションの子供には優先してプレハブに詰めて入ってもらいましょう。
机も一人一個ではないかもしれませんが。

ライオンズマンションは同じクラスにしてほしいという、お間抜けな意見もありましたし、ちょうどいいかと。

プレハブは夏は暖かくて冬は涼しい劣悪な環境ですけど、ライオンズマンションが校区移動に反対するから仕方ないです。

熱射病で倒れても知りません。
新型インフルエンザが流行ってもプレハブに押し込みます。
ライオンズマンションが校区移動に反対するから仕方ないです。

ライオンズマンションの子供には校庭の使用は禁止です。
すでにプレハブで使ってますから。
ライオンズマンションが校区移動に反対するから仕方ないです。

でも、プレハブで勉強を教えるのは先生もみんな嫌がるから、ろくでもない先生になります。
前に淫行事件を起こした先生にも復帰してもらう必要があります。
で、上坂部の成績は落ちて、ブランドも地に落ちます。
これも全てライオンズマンションが校区移動に反対したせいです。


ってな感じで暴言を言わせて、脅しましょ。
それでも、反対するならこの通りに実行。
反対しなくなったら、暴言を謝罪して栄転すればいいじゃん。

あと、強制実行するにしても、引越し禁止にしないとね。
市内で校区を変わる引越しは禁止。

どーせなら、徹底的に校区を分けましょう。

関係ないけど売れてるらしい。


関連記事

THEME : 日記
GENRE : 日記

TAG : 上坂部小学校尼崎教育委員会ライオンズマンション

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード