2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

もえやん AVデビュー

あの糞おもんない「もえやん」。
でも、お笑いとしては見た目はまし。
消えるのは近いと思うが、消える前にAVデビューする可能性は大きい。

というわけで、もえやんがAVデビューするときの売り文句を考えて見た。

当然、唯一のネタ「ヌーブラ、ヤッホー」禁止後の「ノーブラ、ヤッホー」に絡ませるだろう。

あの美人お笑いコンビ「もえやん」がついに魅せた!
しかもデビュー作で中出しファック!

ヤッホー、ヤッホッホー、ノーゴム、ファックー

ひょっとしたら「ファックー」が「セックスー」かも知れない。
更に「ヤッホー」が「ファック」かも知れない。

AV業界さん、MUTEKIレーベルさん、いかがですか?


関連記事

THEME : 思ったことを書いただけ
GENRE : お笑い

TAG : もえやん

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード