2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

24時間テレビ その2

知らなかったけど、24時間テレビの出演者ってギャラがあるのね。
前回の萩本欽一の歩き&休憩&端折りの24時間マラソンで数千万。
今年のエドでもその十分の一ぐらい、って。

死ね!!!

結局はお為ごかし。
偽善者どもが。
1銭も募金しないどころかチャリティ番組で金をもらう。
ホントに貧乏な民間人から集金するためだけの番組。
下手すりゃ、民間人からの募金からもギャラを払ってるかも。

ダメーバでコメントしてくれた「さち」さん、頑張っている人を応援?
頑張って当たり前。
だって、仕事だもん。
仕事を頑張るのは当たり前。
そんな普通のことをしてるだけのお為ごかしの偽善者を応援?

死ね!!!

数千万円ももらえば誰でも24時間ぐらいは走ったるわ。
ってか走ってなくてもいいみたいだし。
歩いてもいいし、休憩も取ってるし。
なんて楽な仕事なんでしょ。
きっと、高齢受刑者でも喜んで走ると思う。

というわけで、ただでさえ嫌いな24時間テレビがさらに嫌いになりました。
絶対に見ません。

さらに集金~。


関連記事

THEME : 24時間テレビ~愛は地球を救う~
GENRE : テレビ・ラジオ

TAG : 24時間テレビ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あらら

ギャラ付きでしたか・・・・
それじゃ 誰だって寝ないで頑張るわな。。

数千万もらえるなら私も応募しちゃうわ(^^)


 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード