2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Amebaペタ戦争

Amebaのペタのやりとりって激しい。
前までは無視してたけど、返し始めるとえらいことに。
日々、10人ずつぐらい新しい人がペタを付けて行く。

ペタをする人に聞きたい。
ホントに見てる?
少なくとも私は見てない。
興味があれば見るけど基本的には見ない。

だって、面倒だから
それと、何かみんなペタ稼ぎしてるみたいで嫌。

というわけで、Amebaペタ巡回ツールを作って回してます。
同じようなツールを探したけど、バカ高かったので、自分で作った。
それでも大変なんだけど。

ちなみにペタで嬉しいのはアイドルのペタ。
ホントに見てるかどうかは不明だけどアイドルとの接点が嬉しい。
返さないアイドルもいるからペタしてくれるアイドルは応援してみたいです。

日高莉花


高谷あずさ


高見こころ
  

少なくともこの子たちはペタしてくれるアイドルです。
毎日じゃないところがリアルかも。

でも、アメーバってバックアップできないから嫌いなんだよねぇ。
そもそも、サイバーエージェント嫌いだし。
胡散臭くって。


Amebaペタ巡回ツールはこれで作ってます。

追記
Vector:ソフトウェア・ライブラリでも公開が始まりました。
関連記事

THEME : フリーソフト
GENRE : コンピュータ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード